お会いできて嬉しいです。日本に来て嬉しいです。 작성자이녕|작성시간22.03.15|조회수41 목록 댓글 0 글자크기 작게가 글자크기 크게가 私は韓国から日本語を勉強するために転校してきました。 まだ日本語が下手ですがたくさん習いたいです よろしくお願いします 다음검색 현재 게시글 추가 기능 열기 북마크 공유하기 신고 센터로 신고 댓글 댓글 0 댓글쓰기 답글쓰기 댓글 리스트