CAFE

일본어 한마디방

お会いできて嬉しいです。日本に来て嬉しいです。

작성자이녕|작성시간22.03.15|조회수41 목록 댓글 0

私は韓国から日本語を勉強するために転校してきました。 まだ日本語が下手ですがたくさん習いたいです よろしくお願いします

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼