CAFE

TO. n.SSign

[n.SSign 카즈타]안녕 즈타

작성자yukadon|작성시간26.06.09|조회수8 목록 댓글 0

月曜日お疲れ様✨️

今日は素敵な写真をありがとう💕
とっても癒されたよ(^_-)-☆

ソンユンとの映像で、驚いてる顔もイケメン過ぎて🥰
昨日遅くに寝たから、今、睡魔が教えてきてるけど、心は幸せ💕Happy💕

気絶しそうだけど、ちょっと仮眠をとって、また、明日までの書類を仕上げなきゃ😭
ズタ、パワーを頂戴www

取り敢えず、
ちょっと、やすみます(^_^;)

ズタ!
今日も愛してる💕
by yukadon

追伸
今日の給食
鯖のピリ辛焼き
韓国風スープ
きゅうりともやしのナムル
白ご飯
ひじきふりかけ
でした✨

じゃ、また明日ねん😘
おやすみ〜💤

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼