月曜日お疲れ様✨️
今日から、ミュージカル稽古で来日したのね♪なんか、ドキドキしてきたよ💕
ということで、本日、チケット発券してきました♪
ズタの、ク·スンジュンを楽しみにしてます🥰
それまで、お休みなしで、お仕事頑張りますわwww
そして、ツアーの発表♪
こちらも申し込みました!
無事にGET出来ますように🙏
今回はスタンディングみたいね♪
どんどん、スケジュールが埋まってくw
でも、早めに出してくれて、調整できるから、嬉しいよ💕
勿論、ズタ達のステージを見れることが一番です✨
ズタヤ💕
稽古ファイティン🔥
今日も愛してるよ😘
by yukadon
追伸
今日の給食
揚げ餃子
ジャージャン豆腐
オレンジ
白ご飯
でした✨
じゃ、また明日ねん😘
おやすみ〜💤
다음검색