CAFE

TO. n.SSign

[n.SSign 카즈타]안녕 즈타

작성자yukadon|작성시간26.06.16|조회수7 목록 댓글 0

月曜日お疲れ様✨️

今日から、ミュージカル稽古で来日したのね♪なんか、ドキドキしてきたよ💕
ということで、本日、チケット発券してきました♪
ズタの、ク·スンジュンを楽しみにしてます🥰
それまで、お休みなしで、お仕事頑張りますわwww

そして、ツアーの発表♪
こちらも申し込みました!
無事にGET出来ますように🙏
今回はスタンディングみたいね♪
どんどん、スケジュールが埋まってくw
でも、早めに出してくれて、調整できるから、嬉しいよ💕
勿論、ズタ達のステージを見れることが一番です✨

ズタヤ💕
稽古ファイティン🔥
今日も愛してるよ😘
by yukadon

追伸
今日の給食
揚げ餃子
ジャージャン豆腐
オレンジ
白ご飯
でした✨

じゃ、また明日ねん😘
おやすみ〜💤

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼