火曜日お疲れ様✨️
今日もカワイイ映像をありがとう💕
仕事終わりの疲れた心に、癒しをもらった♪元氣出た💕
だんだん疲れがとれなくなってきてる。。。まぁ、1ヶ月お休みなしで働いてるからしょうがないんだけど(^_^;)
でも、毎日、ズタに心は癒してもらってるから、気力は十分♪
だから、お仕事休まず、できてるw
ただ、途中、仮眠を取らないと、睡魔?で、気絶しそうになってる時があって😅
今日もそんな日。
はい、ちょいと日中のお仕事2時間ほど早退させてもらった😥
会社の皆様、ごめんなさい🙇
用事もあったからなんだけど、早めに終われたから、残りは、仮眠してましたw
で、今、バイト終わって帰宅ですw
今日も頑張りました!
ズタも、お稽古順調かな?
明日もお互いファイティン🔥
ズタヤ💕
今日もありがとう✨️
愛してる🥰
by yukadon
追伸
今日の給食
豚肉のガーリック焼き
ミルクスープ
わかめサラダ
パン
でした✨
じゃ、また明日ねん😘
おやすみ〜💤
다음검색