CAFE

TO. n.SSign

[n.SSign 카즈타]こんばんは ズタ〜💕🤗

작성자rarara77|작성시간26.06.19|조회수1 목록 댓글 0

 今日もお疲れ様
 今朝は心地いい目覚めだったのねズタ
 ぐっすり眠れてよかった😌
 睡眠💤大事
 練習も順調のようで
 皆さんと和気藹々で何より
 
 ズタは思いやりがあり心優しい性質を持ち
 とても明るい人
 だから誰からも好かれ可愛がられる
 なので安心
 でも弟達に会えなくて寂しいね😢
   
 今日はたくさん話してくれたね 
     ありがとう
 練習は大変だろうけど
 充実した毎日を過ごしているんだね
 たまにはゲーム🎮でも
 息抜きも大事
 いちにち2時間はちょっと長いかな
 ゲームってそんなものなのかな?
 それからパジャマパーティー🎉
 私はジャージにします
      🙀😹😸
 
 ズタ〜明日もファイティン
     💕💗💓🩷💕
 
 
 
 
 
 

 

 

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼