今日もお疲れ様
今朝は心地いい目覚めだったのねズタ
ぐっすり眠れてよかった😌
睡眠💤大事
練習も順調のようで
皆さんと和気藹々で何より
ズタは思いやりがあり心優しい性質を持ち
とても明るい人
だから誰からも好かれ可愛がられる
なので安心
でも弟達に会えなくて寂しいね😢
今日はたくさん話してくれたね
ありがとう
練習は大変だろうけど
充実した毎日を過ごしているんだね
たまにはゲーム🎮でも
息抜きも大事
いちにち2時間はちょっと長いかな
ゲームってそんなものなのかな?
それからパジャマパーティー🎉
私はジャージにします
🙀😹😸
ズタ〜明日もファイティン
💕💗💓🩷💕
다음검색