木曜日お疲れ様✨️
今日は、久々にお昼、プロムご訪問ありがとう💕
丁度、お昼時間だったから、スマホの画面見ながらご飯食べてたわ♪
休憩時間ずっと、繋がれてて嬉しかった🥰途中で、仕事に戻ろなきゃならなくて、泣き泣き退出したけどね😭
順調?に稽古に励んでるようで、嬉しく読んでたよ♪
超Big広告見に行けると良いね♪
COSMOも結構、見に行ってるみたいよ😁
今日は、新人さん3人を指導しながらの、締め作業で手間取って、今帰宅(^_^;)
自分の作業もしながらだったから、大変だったよ😭
新人さん!頑張れ✊だわ(^_^;)
取り敢えず、シャワー浴びて、スッキリしたいw
今日も、私、頑張ったw
お互い、明日もファイティン🔥
ズタの写真で癒されてから、寝ますw
ありがとう💕
今日も愛してるよ😘
by yukadon
追伸
今日の給食
豚肉の生姜焼き
豆腐と里芋の味噌汁
切り干し大根の炒め煮
白ご飯
でした✨
じゃ、また明日ねん😘
おやすみ〜💤
다음검색