お疲れ様😌💓
只今、10秒動画での私を消したくて
仕方がない
動画アプリに課金してできるようだけど
果たして綺麗に消せるのか?
なんで消したいかって
恥ずかしいんだよ。
腰が引けて距離置いてるのがおもろいけど
ちょっと頑張って消してきます
明日のズタさんがたくさん笑って幸せに過ごせますように💕
おやすみ🌙✨
されるがままの🍙すぎてひどい
다음검색
お疲れ様😌💓
只今、10秒動画での私を消したくて
仕方がない
動画アプリに課金してできるようだけど
果たして綺麗に消せるのか?
なんで消したいかって
恥ずかしいんだよ。
腰が引けて距離置いてるのがおもろいけど
ちょっと頑張って消してきます
明日のズタさんがたくさん笑って幸せに過ごせますように💕
おやすみ🌙✨
されるがままの🍙すぎてひどい