CAFE

TO. n.SSign

[n.SSign 카즈타]お笑い担当の「可能なのか?」📪

작성자aruku|작성시간26.06.19|조회수10 목록 댓글 0

お疲れ様😌💓

只今、10秒動画での私を消したくて
仕方がない

動画アプリに課金してできるようだけど
果たして綺麗に消せるのか?

なんで消したいかって
恥ずかしいんだよ。

腰が引けて距離置いてるのがおもろいけど

ちょっと頑張って消してきます

明日のズタさんがたくさん笑って幸せに過ごせますように💕
おやすみ🌙✨

されるがままの🍙すぎてひどい

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼