CAFE

TO. n.SSign

[n.SSign 카즈타]大好きなカズタくんへ[1004]

작성자junjun|작성시간26.06.19|조회수2 목록 댓글 0

こんばんは🌙…おはよう💦

 

昨日書いてる途中で寝落ちしちゃって今朝になったよ。。。

 

カズくん昨日はfrommに来てくれてありがとう❤️

 

話せて本当にうれしかった💓

 

また話そうね☺️💕

 

カズくんは今舞台の練習をとてもがんばっているよね✨

 

その努力は必ず報われるはずだよ☺️

 

早く舞台見たいなぁ✨✨✨

 

そして、ただただカズくんに会いたいなぁ💓

 

カズくん今日も一日体調に気をつけて過ごしてね☺️

 

会えない日も大好きだよ❤️

 

ジュンジュンより♡

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼