ズタさん🌺こんにちは💖
FIFA 韓国戦観てる?
前半0:0だったね!
メキシコでやってるから完全アウェイで苦しいね
でもそれだからこそ燃える🔥?
前半の後半は韓国ペースだったから、このままいい感じで攻めてほしいね!
後半がはじまった!
韓国🇰🇷🇰🇷🇰🇷ファイティン‼️‼️
あーー!!!
キーパー! 落とした⤵️
最後まで応援するよ📣📣
おまけの写真は韓国の国花 ムクゲ
n.SSignと一緒に育っている花だよ!
大きくなって今年初めてたくさんの花をつけた🌺💖🙋♀️
다음검색
ズタさん🌺こんにちは💖
FIFA 韓国戦観てる?
前半0:0だったね!
メキシコでやってるから完全アウェイで苦しいね
でもそれだからこそ燃える🔥?
前半の後半は韓国ペースだったから、このままいい感じで攻めてほしいね!
後半がはじまった!
韓国🇰🇷🇰🇷🇰🇷ファイティン‼️‼️
あーー!!!
キーパー! 落とした⤵️
最後まで応援するよ📣📣
おまけの写真は韓国の国花 ムクゲ
n.SSignと一緒に育っている花だよ!
大きくなって今年初めてたくさんの花をつけた🌺💖🙋♀️