CAFE

TO. n.SSign

[n.SSign 카즈타]カズタメモ 2026年6月19日

작성자moonlight|작성시간26.06.19|조회수6 목록 댓글 0

ズタさん🌺こんにちは💖
FIFA 韓国戦観てる?
前半0:0だったね!
メキシコでやってるから完全アウェイで苦しいね
でもそれだからこそ燃える🔥?
前半の後半は韓国ペースだったから、このままいい感じで攻めてほしいね!
後半がはじまった!
韓国🇰🇷🇰🇷🇰🇷ファイティン‼️‼️

あーー!!!
キーパー! 落とした⤵️
最後まで応援するよ📣📣

おまけの写真は韓国の国花 ムクゲ
n.SSignと一緒に育っている花だよ!
大きくなって今年初めてたくさんの花をつけた🌺💖🙋‍♀️

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼