こんにちは☁️
毎日お仕事おつかれさまです☺️
今日は事前収録したラジオが放送されるということでちらっと聞きました✨✨✨💓
でも、あとでじっくり聴きます💓
なぜかって?
それはこの日記を書き忘れてしまうから💦
昨日は寝落ちしてしまって早朝かいたからね。。。
あ!そうそう!カズくんのラジオのおしゃべりは聴いていてとても安心感がある💓
そして、楽しそうに話しているから聴いているとお話しするのがとても好きなのがわかるね☺️✨
ラジオだけじゃなく日本のテレビ番組にも出てほしいなぁ✨✨✨💓
さて、日本での生活はどうかな?
基本的にはミュージカルのことが中心だとは思うけど、たぶんそれ以外のお仕事もあるんだろうなぁ☺️
たいへんだと思うけど、体調に気をつけて過ごしてね✨
カズくん会えない日も大好きだよ❤️
ジュンジュンより♡
다음검색