今日もお疲れ様です
ミュージカルの練習は順調ですか?
日本語での愛の終着駅楽しみ😌
韓国語と日本語の表現 意味合い
微妙に違う言い方もあるのでは
とにかく大変でしょう
ズタ〜 ファイティン
ラジオ📻聴いたよ
ズタのトーク力 パーフェクト👍
スラスラと受け答えできるって
生まれ持った才能よね✨
韓国の素晴らしい所
たくさん紹介してくれてありがとう
コプトリタン 食べたい
明日早速夕食に作りまーす
そして 必ず本場のコプトリタン食べに行くね
明日はエンサインメンバーに会えるね
ズタ〜嬉しいよね☺️
COSMOも楽しみにしてるよ
明日は東京お天気イマイチなんだね
風邪気を付けて🤧
ズタ〜明日も充実した一日になります様に💕
다음검색