CAFE

TO. n.SSign

[n.SSign 카즈타]こんばんは ズタ〜💕🤗

작성자rarara77|작성시간26.06.20|조회수3 목록 댓글 0

 今日もお疲れ様です
 ミュージカルの練習は順調ですか?
 日本語での愛の終着駅楽しみ😌
 韓国語と日本語の表現 意味合い
 微妙に違う言い方もあるのでは
 とにかく大変でしょう
 ズタ〜 ファイティン

 ラジオ📻聴いたよ
 ズタのトーク力 パーフェクト👍
 スラスラと受け答えできるって
 生まれ持った才能よね✨
 韓国の素晴らしい所 
 たくさん紹介してくれてありがとう
 
 コプトリタン 食べたい
 明日早速夕食に作りまーす
 そして 必ず本場のコプトリタン食べに行くね
 
 明日はエンサインメンバーに会えるね
 ズタ〜嬉しいよね☺️
 COSMOも楽しみにしてるよ

 明日は東京お天気イマイチなんだね
 風邪気を付けて🤧
 
 ズタ〜明日も充実した一日になります様に💕
 
 

 
 
 
 

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼