CAFE

TO. n.SSign

[n.SSign 카즈타]お笑い担当の「できたはできたけど📪」

작성자aruku|작성시간26.06.20|조회수10 목록 댓글 0

お疲れ様😌💓

10秒動画の編集できたはできて私を消したけど

手だけはうまく消せなくてホラー映像になったので、クレジットでかくして
誤魔化して完成

そしたら なんも面白くない
つまらないズタさんの映像になった(テヘ)
明日のズタさんがたくさん笑って幸せに過ごせますように🩷
おやすみ🌙✨

思いのほかズタさんの引っ張る力が強かった

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼