CAFE

TO. n.SSign

[n.SSign 카즈타]안녕 즈타

작성자yukadon|작성시간26.06.20|조회수8 목록 댓글 0

金曜日お疲れ様✨️

日付かわって、只今帰宅。。。
今日も?くたびれた😱
ってか、
なんか、朝から調子が悪い(^_^;)
そして、起きられず会社を遅刻😭

今年に入って2度目。。。
あ~😭😭😭
上司に呼ばれて、注意というか、ちゃんと休息を取りなさい!との、きついお叱りを受けました😥

遅刻しないように、ダブルで目覚ましかけてたのに、それに気付かず、寝てたというか、気絶?してた模様。。。
また、やってしまった😱

朝、こんなにゆっくりしていいんだろうか?って、時計を見た時には、既に遅し。。。はぁ😭
でも、ホント、体調も悪くって、ご飯を食べれないくらいだったんだけど、気合で、出勤してきましたわ(^_^;)

ズタは、そんな事は無いだろうけど、体調には、十分気をつけてね!
ズタの元気な姿を見たら、体調はともかく、気持ちは幸せを感じられるから💕

ズタ!明日もファイティン🔥
愛してるよ😘
by yukadon

追伸
今日の給食
ホキフライ
ミルクスープ
グリーンサラダ
イチゴジャムサンドパン
でした✨

じゃ、また明日ねん😘
取り敢えず、寝なきゃw
おやすみ💤

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼