金曜日お疲れ様✨️
日付かわって、只今帰宅。。。
今日も?くたびれた😱
ってか、
なんか、朝から調子が悪い(^_^;)
そして、起きられず会社を遅刻😭
今年に入って2度目。。。
あ~😭😭😭
上司に呼ばれて、注意というか、ちゃんと休息を取りなさい!との、きついお叱りを受けました😥
遅刻しないように、ダブルで目覚ましかけてたのに、それに気付かず、寝てたというか、気絶?してた模様。。。
また、やってしまった😱
朝、こんなにゆっくりしていいんだろうか?って、時計を見た時には、既に遅し。。。はぁ😭
でも、ホント、体調も悪くって、ご飯を食べれないくらいだったんだけど、気合で、出勤してきましたわ(^_^;)
ズタは、そんな事は無いだろうけど、体調には、十分気をつけてね!
ズタの元気な姿を見たら、体調はともかく、気持ちは幸せを感じられるから💕
ズタ!明日もファイティン🔥
愛してるよ😘
by yukadon
追伸
今日の給食
ホキフライ
ミルクスープ
グリーンサラダ
イチゴジャムサンドパン
でした✨
じゃ、また明日ねん😘
取り敢えず、寝なきゃw
おやすみ💤
다음검색