CAFE

TO. n.SSign

[n.SSign 카즈타]안녕 즈타

작성자yukadon|작성시간26.06.21|조회수3 목록 댓글 0

土曜日お疲れ様です。

今日は、メンバーと合流して、イベント参加♪明日もでしょう?
久々にあって、嬉しかったんじゃない?
寂しがり屋さん💕

勿論、COSMO達も楽しい時間を過ごせたと思います😊

体調不良。。。
やはり原因があったみたい(^_^;)
病院に行ってきたよ。
終末、絶食治療中です😱
安静にして治さなきゃ。
よって、バイトはお休みしました。
来月、ズタに会いに行きたいから、大人しくしてますw

ズタの映像を見て、癒さなきゃ💕
早く会いに行けるように、頑張りますw

ズタヤ💕
今日も愛してる💕
by yukadon

じゃ、また明日ねん😘
おやすみ〜💤

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼