土曜日お疲れ様です。
今日は、メンバーと合流して、イベント参加♪明日もでしょう?
久々にあって、嬉しかったんじゃない?
寂しがり屋さん💕
勿論、COSMO達も楽しい時間を過ごせたと思います😊
体調不良。。。
やはり原因があったみたい(^_^;)
病院に行ってきたよ。
終末、絶食治療中です😱
安静にして治さなきゃ。
よって、バイトはお休みしました。
来月、ズタに会いに行きたいから、大人しくしてますw
ズタの映像を見て、癒さなきゃ💕
早く会いに行けるように、頑張りますw
ズタヤ💕
今日も愛してる💕
by yukadon
じゃ、また明日ねん😘
おやすみ〜💤
다음검색