今日は朝から雨☔
久しぶりに本格的に降る雨
やっと梅雨らしくなって
この雨に紫陽花もニコニコよ
いっそう青い色が鮮やかで
やっぱり紫陽花には雨がお似合い
昨日はお疲れ様でした
久しぶりにメンバーとのお仕事
楽しかったよね
ズタの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ🥰
COSMOも久しぶりに会えて嬉しかったよね🤗
私はいつになったらズタに会える😅
ミュージカル🎶までお預けね😂
待ち遠しい 楽しみ ワクワク🤩
そういえは 思ったのよね
エンサインが日本に来ると
雨がふる
今日も東京の天気はイマイチの様
さて どなたが雨男ですか🤔
でもこんな天気でもエンサインを見ると
心は晴れ晴れ❤️
会えたCOSMOが羨ましい
ズタはイベントが終わると
メンバーと離れてまた練習だね
きっとズタは上手くいく
サイコーのク・スンジュンが見れる
体調だけは気を付けて
サイコーのク・スンジュン待ってるよ
다음검색