CAFE

TO. n.SSign

[n.SSign 카즈타]こんばんは ズタ〜💗🤗

작성자rarara77|작성시간26.06.21|조회수2 목록 댓글 0

 今日は朝から雨☔
 久しぶりに本格的に降る雨
 やっと梅雨らしくなって
 この雨に紫陽花もニコニコよ
 いっそう青い色が鮮やかで
 やっぱり紫陽花には雨がお似合い

 昨日はお疲れ様でした
 久しぶりにメンバーとのお仕事
 楽しかったよね
 ズタの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ🥰
 COSMOも久しぶりに会えて嬉しかったよね🤗
 
 私はいつになったらズタに会える😅
 ミュージカル🎶までお預けね😂
 待ち遠しい 楽しみ ワクワク🤩
 
 そういえは 思ったのよね
 エンサインが日本に来ると
 雨がふる 
 今日も東京の天気はイマイチの様
 さて どなたが雨男ですか🤔
 でもこんな天気でもエンサインを見ると
 心は晴れ晴れ❤️
 会えたCOSMOが羨ましい
 
 ズタはイベントが終わると
 メンバーと離れてまた練習だね
 きっとズタは上手くいく
 サイコーのク・スンジュンが見れる
 体調だけは気を付けて
 サイコーのク・スンジュン待ってるよ
   

 
 

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼