ついうっかり手を出した
あ、お疲れさま😌💓
韓国のDAISOでつい買ったんだよねw
モバイルバッテリー入れに良いかなって
ふわふわしてて
ちょうどよかったから
でも韓国でお買い物全然できなかったから
また行きたいな
n.SSign関係なしに
あ、、、w
明日のズタさんがたくさん笑って幸せに過ごせますように🩷
おやすみ🌙✨
明日はどんな色で作ってもらおうかな?
다음검색
ついうっかり手を出した
あ、お疲れさま😌💓
韓国のDAISOでつい買ったんだよねw
モバイルバッテリー入れに良いかなって
ふわふわしてて
ちょうどよかったから
でも韓国でお買い物全然できなかったから
また行きたいな
n.SSign関係なしに
あ、、、w
明日のズタさんがたくさん笑って幸せに過ごせますように🩷
おやすみ🌙✨
明日はどんな色で作ってもらおうかな?