CAFE

TO. n.SSign

[n.SSign 카즈타]お笑い担当の「ついうっかり」📪

작성자aruku|작성시간26.06.21|조회수16 목록 댓글 0

ついうっかり手を出した

あ、お疲れさま😌💓

韓国のDAISOでつい買ったんだよねw

モバイルバッテリー入れに良いかなって
ふわふわしてて
ちょうどよかったから


でも韓国でお買い物全然できなかったから
また行きたいな

n.SSign関係なしに


あ、、、w

明日のズタさんがたくさん笑って幸せに過ごせますように🩷
おやすみ🌙✨

明日はどんな色で作ってもらおうかな?

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼