CAFE

TO. n.SSign

[n.SSign 카즈타]안녕 즈타

작성자yukadon|작성시간26.06.22|조회수5 목록 댓글 0

日曜日お疲れ様✨️

今日のイベントも楽しい時間を過ごせましたか?

仙台は一日中、大雨でした。
東京はどうだったのかな?

雨に濡れて、風邪ひかないようにね!
ミュージカルも控えてるんだから!

私は、療養中(^_^;)
ク·スンジュンに会いに行くまでに、健康にならなきゃw

今日は、早くに休みますねw

ズタ💕
今日も想ってたよ(^_-)-☆
愛してる🥰
by yukadon

じゃ、また明日ねん😘
おやすみ💤

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼