昨日もイベント お疲れ様でした
またミュージカルの練習始まるね
そしてツアーも始まる
忙しい毎日の中
ズタのリフレッシュ方法は?
ゲーム🎮?
メンバーとのワチャワチャ?
それともランニング?
またはCOSMOとおしゃべり😍
しっかり心のケアーもネ
ランニングといえば
時速8km以上で走ること
それより遅いスピードはジョギング
へーそうなんだ😅
ランニングはバランスよく鍛えられるんだね
さすが👍 ズタ
私はジョギング
健康の為 たまにね✌️
忙しい毎日
心も体も健康でいてね ズタ〜
笑ってるズタがサイコーに好き💖
다음검색