CAFE

TO. n.SSign

[n.SSign 카즈타]こんばんは ズタ〜💗🤗

작성자rarara77|작성시간26.06.22|조회수3 목록 댓글 0

 昨日もイベント お疲れ様でした
 またミュージカルの練習始まるね
 そしてツアーも始まる
 忙しい毎日の中
 ズタのリフレッシュ方法は?
 ゲーム🎮?
 メンバーとのワチャワチャ?
 それともランニング?
 またはCOSMOとおしゃべり😍
 しっかり心のケアーもネ

 ランニングといえば
 時速8km以上で走ること 
 それより遅いスピードはジョギング
 へーそうなんだ😅
 ランニングはバランスよく鍛えられるんだね
 さすが👍 ズタ
 私はジョギング
 健康の為 たまにね✌️

 忙しい毎日
 心も体も健康でいてね ズタ〜
 笑ってるズタがサイコーに好き💖
 
 
 
 
 
    
 

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼