CAFE

TO. n.SSign

[n.SSign 카즈타]お笑い担当の「ひどいもんだよ」📪

작성자aruku|작성시간26.06.22|조회수19 목록 댓글 0

あ、私がです。

今日はホントにおつかれさまでした😌

参加した私が言うのもあれですが
ホントに休む暇がなかったでしょ?
(ご飯行けた?)

前日もイベントだし、稽古だったかもだし

それなのに特典会の雰囲気にのまれてズタさんとの会話に集中できず
画角気にしたり ホントにすんまそん

当分、会えないのかって思ったら

悲しいけど、今日会えたことを思い出して
不時着までがんばるね

明日のズタさんがたくさん笑って幸せに過ごせますように
おやすみ🌙✨

居酒屋のノリな🦄🍙ってなんっすか?

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼