あ、私がです。
今日はホントにおつかれさまでした😌
参加した私が言うのもあれですが
ホントに休む暇がなかったでしょ?
(ご飯行けた?)
前日もイベントだし、稽古だったかもだし
それなのに特典会の雰囲気にのまれてズタさんとの会話に集中できず
画角気にしたり ホントにすんまそん
当分、会えないのかって思ったら
悲しいけど、今日会えたことを思い出して
不時着までがんばるね
明日のズタさんがたくさん笑って幸せに過ごせますように
おやすみ🌙✨
居酒屋のノリな🦄🍙ってなんっすか?
다음검색
あ、私がです。
今日はホントにおつかれさまでした😌
参加した私が言うのもあれですが
ホントに休む暇がなかったでしょ?
(ご飯行けた?)
前日もイベントだし、稽古だったかもだし
それなのに特典会の雰囲気にのまれてズタさんとの会話に集中できず
画角気にしたり ホントにすんまそん
当分、会えないのかって思ったら
悲しいけど、今日会えたことを思い出して
不時着までがんばるね
明日のズタさんがたくさん笑って幸せに過ごせますように
おやすみ🌙✨
居酒屋のノリな🦄🍙ってなんっすか?