会いたいです。
大好きです。
笑顔.声.パフォーマンスを近くで感じたい。
ミュージカルまで会えないけど、
楽しみにしているよ·͜·ᰔ
10月の福岡チケット取れます様に💫
毎日お疲れ様です・*:.。. .。.:*・♡
またね(ᴗ͈ˬᴗ͈)
aiken (아이켄❤︎)
다음검색
会いたいです。
大好きです。
笑顔.声.パフォーマンスを近くで感じたい。
ミュージカルまで会えないけど、
楽しみにしているよ·͜·ᰔ
10月の福岡チケット取れます様に💫
毎日お疲れ様です・*:.。. .。.:*・♡
またね(ᴗ͈ˬᴗ͈)
aiken (아이켄❤︎)