CAFE

TO. n.SSign

[n.SSign 카즈타]ズタくん、お久しぶりです♡

작성자aiken|작성시간26.06.22|조회수3 목록 댓글 0

会いたいです。
  大好きです。

笑顔.声.パフォーマンスを近くで感じたい。
ミュージカルまで会えないけど、
楽しみにしているよ·͜·ᰔ

10月の福岡チケット取れます様に💫
毎日お疲れ様です・*:.。. .。.:*・♡

またね‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)   
aiken (아이켄❤︎)

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼