CAFE

TO. n.SSign

[n.SSign 카즈타]大好きなカズタくんへ[1006]

작성자junjun|작성시간26.06.22|조회수2 목록 댓글 0

こんにちは☁️

 

毎日お仕事おつかれさまです☺️

 

久しぶりにメンバーと会えてどうだった?

 

まだそんなに離れていないけど、やっぱりメンバーといる方がホッとするのかな?

 

以前のミュージカルの時は韓国で練習できたから今回とはちょっと違うよね。

 

とっても大変だと思うけど、体調に気をつけながら過ごしてね☺️

 

今日から月曜日!

 

お仕事モードでがんばるよ!

 

カズくん会えない日も大好きだよ❤️

 

ジュンジュンより♡

↓髪型がクスジュンだね💓

 

 

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼