こんにちは☁️
毎日お仕事おつかれさまです☺️
久しぶりにメンバーと会えてどうだった?
まだそんなに離れていないけど、やっぱりメンバーといる方がホッとするのかな?
以前のミュージカルの時は韓国で練習できたから今回とはちょっと違うよね。
とっても大変だと思うけど、体調に気をつけながら過ごしてね☺️
今日から月曜日!
お仕事モードでがんばるよ!
カズくん会えない日も大好きだよ❤️
ジュンジュンより♡
↓髪型がクスジュンだね💓
다음검색
こんにちは☁️
毎日お仕事おつかれさまです☺️
久しぶりにメンバーと会えてどうだった?
まだそんなに離れていないけど、やっぱりメンバーといる方がホッとするのかな?
以前のミュージカルの時は韓国で練習できたから今回とはちょっと違うよね。
とっても大変だと思うけど、体調に気をつけながら過ごしてね☺️
今日から月曜日!
お仕事モードでがんばるよ!
カズくん会えない日も大好きだよ❤️
ジュンジュンより♡
↓髪型がクスジュンだね💓