CAFE

TO. n.SSign

[n.SSign 카즈타]안녕 즈타

작성자yukadon|작성시간26.06.23|조회수7 목록 댓글 0

月曜日お疲れ様✨️

今日も、昨日に引き続き、雨模様☔
いかがお過ごしでしたか?

私は今日は、日中だけお仕事行って、夜はお休み頂きました。
何せ病み上がりなもんで(^_^;)
明日からは、完全復活予定w

今日もズタのカワイイ映像で癒されまくり💕
更には、リョウキくんに、
本当にいい人♪
って、連呼されてて、嬉しかったな🥰
ミュージカルも更に、楽しみになったわ💕

3周年ファンミも発表されて、嬉しい💕
こちらも楽しみ💕💕💕
ワクワクな毎月♪
夏が待ちきれないよ!
早く会いたいな🥰

ズタヤ💕
愛してる💕今日も(^_-)-☆
by yukadon

追伸
鰤の照り焼き
小松菜と油揚げの味噌汁
茎わかめの炒め煮
白ご飯
でした✨

じゃ、また明日ねん😘
おやすみ💤

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼