月曜日お疲れ様✨️
今日も、昨日に引き続き、雨模様☔
いかがお過ごしでしたか?
私は今日は、日中だけお仕事行って、夜はお休み頂きました。
何せ病み上がりなもんで(^_^;)
明日からは、完全復活予定w
今日もズタのカワイイ映像で癒されまくり💕
更には、リョウキくんに、
本当にいい人♪
って、連呼されてて、嬉しかったな🥰
ミュージカルも更に、楽しみになったわ💕
3周年ファンミも発表されて、嬉しい💕
こちらも楽しみ💕💕💕
ワクワクな毎月♪
夏が待ちきれないよ!
早く会いたいな🥰
ズタヤ💕
愛してる💕今日も(^_-)-☆
by yukadon
追伸
鰤の照り焼き
小松菜と油揚げの味噌汁
茎わかめの炒め煮
白ご飯
でした✨
じゃ、また明日ねん😘
おやすみ💤
다음검색