CAFE

TO. n.SSign

[n.SSign 카즈타]こんばんは ズタ〜💗🥰

작성자rarara77|작성시간26.06.23|조회수0 목록 댓글 0

 毎日お疲れ様です
 イベントもあってつお疲れでは
 ちゃんと寝れてますか?
 ミュージカルの練習も順調の様🤗
 
 共通の目標 実現に向けて
 努力している姿は本当に素晴らしい👍
 協調性が優れているんだよねズタは
 羨ましい性格よね😆
 
 さてさて 今日は驚いた
 3周年記念ファンミ
 まずは おめでとうございます
 ツアーのお知らせといい
 いつも驚かされるんだよね😳
 
 楽しみがまたひとつ増えた✨✨✨
 チケット当選します様に🤲

 

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼