おつかれさま😌💕
なぜだ、、、声がガラガラなんすけど?
ライブで声だしたわけじゃない、、あ。。。
とりあえず ネギを食べて生姜も食べて
ハチミツミルクティー飲んで寝ます
明日のズタさんがたくさん笑って幸せに過ごせますように
おやすみなさい🌙✨
焼いたネギをガーゼでくるんで首に巻くと
いいらしいよ
다음검색
おつかれさま😌💕
なぜだ、、、声がガラガラなんすけど?
ライブで声だしたわけじゃない、、あ。。。
とりあえず ネギを食べて生姜も食べて
ハチミツミルクティー飲んで寝ます
明日のズタさんがたくさん笑って幸せに過ごせますように
おやすみなさい🌙✨
焼いたネギをガーゼでくるんで首に巻くと
いいらしいよ