CAFE

TO. n.SSign

[n.SSign 카즈타]お笑い担当の「ハチミツとネギ」📪

작성자aruku|작성시간26.06.23|조회수10 목록 댓글 0

おつかれさま😌💕

なぜだ、、、声がガラガラなんすけど?
ライブで声だしたわけじゃない、、あ。。。

とりあえず ネギを食べて生姜も食べて
ハチミツミルクティー飲んで寝ます


明日のズタさんがたくさん笑って幸せに過ごせますように

おやすみなさい🌙✨

焼いたネギをガーゼでくるんで首に巻くと
いいらしいよ

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼