こんにちは☁️
毎日お仕事おつかれさまです✨
3周年ファミのお知らせがきてコンサートでも会えるのからダブルの幸せと懐の寒さを一気に感じました💓💦
でもね……カズくんにとても会いたい💓
ほんとまじで❣️
色々考えないといけないけどお仕事がんばって会いに行くよ💓
カズくんは今日も練習してるのかな?
それとも他のお仕事かな?
体調に気をつけて過ごしてね☺️
会えない日も大好きだよ❤️
ジュンジュンより♡
다음검색
こんにちは☁️
毎日お仕事おつかれさまです✨
3周年ファミのお知らせがきてコンサートでも会えるのからダブルの幸せと懐の寒さを一気に感じました💓💦
でもね……カズくんにとても会いたい💓
ほんとまじで❣️
色々考えないといけないけどお仕事がんばって会いに行くよ💓
カズくんは今日も練習してるのかな?
それとも他のお仕事かな?
体調に気をつけて過ごしてね☺️
会えない日も大好きだよ❤️
ジュンジュンより♡