CAFE

TO. n.SSign

[n.SSign 카즈타]大好きなカズタくんへ[1007]

작성자junjun|작성시간26.06.23|조회수5 목록 댓글 0

こんにちは☁️

 

毎日お仕事おつかれさまです✨

 

3周年ファミのお知らせがきてコンサートでも会えるのからダブルの幸せと懐の寒さを一気に感じました💓💦

 

でもね……カズくんにとても会いたい💓

 

ほんとまじで❣️

 

色々考えないといけないけどお仕事がんばって会いに行くよ💓

 

カズくんは今日も練習してるのかな?

 

それとも他のお仕事かな?

 

体調に気をつけて過ごしてね☺️

 

会えない日も大好きだよ❤️

 

ジュンジュンより♡

다음검색
현재 게시글 추가 기능 열기

댓글

댓글 리스트
맨위로

카페 검색

카페 검색어 입력폼