-
始めまして。 李と申します。 今後皆様と楽しい日本語勉強を始まりたくて加入いたしました。 宜しくお願いいたします。 작성자 이만식 작성시간 07.11.06
-
답글 안녕하세요...태클은 아니지만, "日本語勉強を始まりたくて"는 틀린 일본어입니다. 왜 틀렸는지는 생각해보시길... 작성자 부엉이백짝 작성시간 07.11.06
-
답글 こちらこそ、よろしくおねがいします。日本語で自己紹介ですか、、^^お上手ですね。^^私はここで自己紹介文をかかなかったかな??たぶん。ちなみにわたしは日本人です。^^ 작성자 sonoka 작성시간 07.11.06